Jump'in日記

主に週刊少年ジャンプの個人的感想についてのブログです。アニメ、ゲーム含め気ままに更新していきます

ジャンプ感想記事のスタンス


こんばんは、むいーんです。


日付変更と共にジャンプ感想記事をあげようと思ったのですが、ひとまずどういうスタンスで投稿するのかを記そうかと思い立ちました。

これからジャンプ感想記事を挙げていくに際して、まずはこれを読んで参照していただければと思います。


まず、感想は本当に率直なものを挙げる予定です。

面白くないと思えば酷評することもあるかと思います。

肯定的なものだけではないと思うのでご了承ください。


また、基本的にはネタバレを考慮せずに記事を更新します。単行本派の人はご注意ください。


それと、僕が購読を始めた時期との関係上、『火ノ丸相撲』のみ未読ですので感想記事はありません。何かしらで単行本を読む機会があれば更新する予定ですのでご留意ください。


ちなみに現連載陣の中で単行本を保持しているのは、『僕のヒーローアカデミア』『ハイキュー‼︎』『呪術廻戦』(と『ワールドトリガー』)です。この辺は甘めの感想になるかもしれないです…


頑張って毎週の月曜日の内に更新したいと思っているのでよろしくお願いします